

お台場は楽し♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 ☝押してね

土曜日は大忙し(o ̄∇ ̄o)♪

デックス東京ビーチのお台場たこ焼きミュージアムで大阪たこ焼きで腹ごしらえo(^▽^)o

1040023.jpg

お台場海浜公園でも走っています(´ε`;)

1040027.jpg

緑の絨毯は気持ちが良いですね~(*゚▽゚*)

1040043.jpg

ダイバーシティ東京の広場にて
いつ見てもガンダムはカッコイイ(>_<)

1040060.jpg

ワン友家族と合流
久し振りにお会いしましたよ

1040061.jpg

ヴィーナスフォートでイベント
「いぬのきもち」スプリングフェスタ2013

1040065.jpg

自由が丘ではマリークレールフェスティバルが
すごい人出です(´ε`;)

1040068.jpg

もうすぐ10歳になるsoraの健康診断に動物病院へ

1040074.jpg

結果は中性脂肪の数値が高い(# ゚Д゚)
ヴィーナスフォートのイベントで試食にワンコ用ケーキを2個も食べていました
ヾ(・∀・;)オイオイ

日曜日は自由が丘へ

1040081.jpg

飼い主お気に入り店パームスカフェ←押すとHP出てくるよ
ここは何を食べても最高に美味しい(o^^o)♪

1040085.jpg

マリクレール通りでフェスティバル開催
イベントでシャンソンが

*********************
日曜日は大忙しでいっぱい回ってきましたよヽ(*´∀`)ノ
最後に動物病院に行く途中で道路の先で女性が2人
道路を塞いでいました。近くまで寄ってみると
何かを隠して道路の端に移動していました。もしかして・・
声を掛けるとニャンコちゃんが車に跳ねられて死んでいると
どこに連絡すればいいか知っているかと聞かれ
近くに交番があるのでお巡りさんに来てもらいますと。
すぐに声を掛けて行ってもらいました。
見知らぬ女性の方々が既に息絶えたニャンコを
道路に放って置けずに車を何台も止めて移動させた
お気持ちが心を打ちました。
私だったら、その判断を咄嗟に出来ていただろうか?
この日は色んな心の動きがあった、大忙しの一日でした!
**********************

 ☝押してね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

やっぱり河川敷でしょ!

 ☝押してね


土曜日は河川敷でしょ!

1030973.jpg

新しく出来ていた”二子玉川公園”から

1030977.jpg

ここに来るとボール遊びが出来ると思っています(^_^;)

1030978.jpg

1030983.jpg

楽しそうですo(^▽^)o

1030988.jpg

いつまでも飽きないようです(´ε`;)

1030995.jpg

ブルーシートが・・・・・
少し怖かったです(・・;)


1030998.jpg

また違う広場で(o^^o)♪

日曜日はいつもの駒沢公園でしょ!

1040011.jpg

叶ってほしい~~~(*≧∀≦*)

1040016.jpg

ジョギング人口増加中(^_^)

*******************
雨降らない週末は最高(*゚▽゚*)
日曜の夕方にほんの少し降ったけど・・・
昨年暮れに19歳8ヶ月で亡くなったエフちゃんの
飼い主さんに会いましたよ。
またエフちゃんの思い出を話し込み、
soraにもうんと長生きをしてもらいたいと
つくづく思う飼い主でした
*******************


 ←押してね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

雨上がりの週末のお散歩♪


人気ブログランキングへ ☝押してね

11日土曜日・・・雨・゜・(ノД`)・゜・

1030951.jpg


12日日曜日・・・暑いよ~ヾ(・∀・;)

昨日の分まで歩くぞ~ヽ(´▽`)/

1030958.jpg

呑川緑道は涼しいねo(^▽^)o

1030963.jpg

駒沢公園は人だらけ(;´∀`)

1030964.jpg

ジョギングの団体・・どうした??

1030966.jpg

この人数、ハンパない(;゚Д゚)!

********************
土曜日はお昼から雨予報、
早起きしてさぁ~散歩だァ~・・・・
なんと外は雨、悲しい~゚(゚´Д`゚)゚
日曜日は良いお天気!
なのに暑~~いヾ(・∀・;)オイオイ
そんな週末でした
********************


人気ブログランキングへ ←押してね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

連休最後はいつものコースヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへ ☝押してね

連休最後はいつものコースを
3日、4日のブログもUPしていますので見てくださいね(^_-)-☆

5日は自由が丘へ

1030924.jpg

自由が丘の熊野神社でお参りして~

1030928.jpg

撮影禁止と言われ!
なぜ?駅前ロータリーでオープンでやっていて、
肖像権?おかしいんじゃないかぁ~???
それにそこに居る人、誰?
なんか納得いかない!

1030929.jpg

いつものマリクレール通りは人がいっぱい
でもなぜかホッとしますねo(^▽^)o


6日は駒沢公園へ

1030930.jpg

今日は暑い~

1030933.jpg

地面を触ると熱いので抱っこです(^_^;)

1030935.jpg

風も出てきて、緑のある土の上で(*゚▽゚*)

1030950.jpg

今日で連休も終わりです(^_^;)

********************
ゴールデンウィークも終了(>ω<)さみしぃ
もっとお散歩したかったなぁ~
soraは連休は楽しいけど疲れてしまうようです。
もうじき10歳になります。
毎日お留守番で寝る時間も多くありますが
連休中は飼い主相手にいつもより睡眠が少ないので
疲れるのではないかと思います。
でも飼い主を一緒に居る時間が多くあるから
楽しんでくれているとも思っています。
明日からまた留守番の日々が始まります・・・・
*********************
3日、4日にもブログをUPしていますので見てくださいね(^_-)-☆


人気ブログランキングへ ←押してね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

代々木公園は賑やかです(o^^o)♪


人気ブログランキングへ ☝押してね

2日目は代々木公園へGo♪
1日目はお台場に行きました。前日もブログをUPしているので見てくださいね!

1030878.jpg

NHKの前でもイベントが!

1030883.jpg

シンコ・デ・マヨ・フェスティバル2013←押すとHPが出ます
メキシコ料理をお腹いっぱい頂きました(^_^;)

1030887.jpg

代々木公園のバラ園は蕾でした

1030897.jpg

公園を半周してドッグランへ

1030904.jpg

許可証がないと入れないはずが誰でも入れました
soraは更新していないのでダメだと諦めていましたが
ラッキーでした(o^^o)♪


1030909.jpg

代々木公園どこも人でいっぱいです!

1030917.jpg

ワンコ連れも多くここは緑が多くていいなぁ~

1030921.jpg

帰りには綺麗な花が送ってくれますo(^▽^)o

**********************
今日は代々木公園のイベント目当てにきました。
メキシコ料理が多種多様に出ていてまたお腹いっぱい
食べてしまいました。
料理熱と活気熱でsoraはグッタリ!
フェスティバルの所ではずっと抱っこしていました
公園に入ったとたん、soraはボールをねだっています。
でもここは無理なので持参していません。
残念でした!
でもドッグランでは他のワンコと遊ぶこともせず
一人遊びをして楽しんでいましたよ♪
また来ようね(*゚▽゚*)
**********************
前日もブログUPしているので見てくださいね♪


人気ブログランキングへ ←押してね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

