スポンサーサイト


自由が丘から動物病院で肛門腺絞り

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
未熟ですが最後にポチッと応援してくださいね



今日はめずらしく早く帰宅出来ましたので
自由が丘にsoraのおやつを買いに出掛けました


30336.jpg

雨が降ると言いながら降らないねぇ

30345.jpg

神さまねぇ(・・? どうなんでしょうね(*^_^*)

30353.jpg

注射はしないよ(^_^)vだから怖くないからね(>_<)




飼い主は自分で肛門腺絞りが何度挑戦しても出来ません
いつもお風呂に入る前に動物病院でやってもらっています<(_ _)>




soraの爪は普段はアスファルトの道を散歩する事の多いので
磨れてカットする必要はありません
けれど狼の爪だけはカットしなければいけないのですが
飼い主は怖くて出来ないのでついでの時にお願いしています

先日に動物病院に来た時先生がこのブログを見ていただける話しを
していましたが見ていただいたそうです(看護士さんも)
でもコメントは残していただけませんでした(-_-;)
先生~これを見ていたら、ちゃんとコメント残してくださいね(看護士さんもね)


やはりsoraのお散歩の神さまが付いていたからでしょうか
自宅に着く直前に雨が降り出し、すぐに大雨と雷が・・・・
soraの運に感謝です  ついでに宝くじの方もお願いね(>_<)


みなさ~ん
こんなに運の付いているsoraと運があまりない飼い主を応援してね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓            ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

気軽に肛門絞りと爪きり頼める
動物病院いいですね
ぱぴよんさん動画まで撮れて
羨ましいですよ
私は診察室に入ったら
カメラ取り出す勇気がないん
ですよ・・
肛門絞ってもらってSoraちゃん
すっきりだね(^・^)

No title

そうなんですよね
診察室でカメラは普通出せないですよね
でもこの病院は気さくでとっても和やかなんです
感謝していますよ

No title

可愛い!!
ってか、病院でやってもらうんですね!
家はみーんなトリマーさん任せです。
この前母親が空のつめを切って失敗したので
絶対母親には任せられません。

No title

あっさーさん
ほとんどうちでシャンプーをしますので
あまりトリマーさんにはお世話になりません
トリマーさんの所だと爪きりや肛門腺しぼりは
一回1,000円します
動物病院だと500円です(>_<)
東京は高いですね

No title

なんかいい雰囲気の病院ですね!!
羨ましいです。
爪きりをしてもらう時の、怒ったsoraちゃん初めてみました。
あんな声を出して怒るんですね。

それにしてもいつみてもsoraちゃん美人です☆
いつみても癒されます~♪

No title

ひなmamaさん
soraがあの格好させられた時
もしかして怒るかと思いつい笑ってしまいました
ちょっとはしたなかったですね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

