

氷川神社にお参り

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね<(_ _)>


今日雨の予報だったのによかったねぇ

30300.jpg

お散歩が出来てよかったねぇ(^_^)v

30303.jpg

久し振りにお参りして行こうね<(_ _)>

30307.jpg

soraが元気で居られますように(*^_^*)
soraは何をお願いしたの(・・?


30309.jpg

ありがとう そうだね当たるといいね(>_<)
他には何かお願いしたの(・・?


30310.jpg

ありがとう(^^)v 仲良く元気でいようね(*^_^*)

30313.jpg

そうだね きっとふたりに良い事があるね(*^_^*)


みなさ~ん
優しいsoraは飼い主の分までいっぱいお願いしてくれました
そんなsoraが元気でずっと一緒に居られる事を祈っている飼い主です
こんなに飼い主思いのsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓          ”soraと一緒”の現在のブログランキングが見れます
←ココをポチッとね


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

氷川神社!?
セーラームーンにも同じ名前の神社が
あったような気がします(笑)
ここから取ったのでしょうか??

soraちゃん相変わらず可愛いですね!!
soraちゃん、何をお願いしたんですかねー?

No title

あっさーさん
氷川神社の名前の所は多いんですよ
soraは宝くじが当たる事を祈ってくれていると思いますが
それで自分のおやつを買ってくれることをお願いしているかな

No title

soraちゃん、ニコニコですね!
本当にお出かけ大好きなんですね~(*^_^*)

No title

puruさん
soraの一番は食べる事
二番目がお出掛けなんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

