スポンサーサイト


動物病院でお注射

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね


今日はアレルギーのお注射の日です
動物病院に行きましょうね
嫌だろうけど(@_@;)


30157.jpg

えらい(*^_^*)それでこそsoraちゃんです(^^♪



sora大丈夫だよ(@_@。



そんな震えなくても怖くないから(>_<)



soraいい子だったね お利口だったね(*^_^*)

フィラリアのお薬をもらうから待っててね(^_^)v

30172.jpg

ほらsoraちゃんがウロウロするから(-_-;)

30170.jpg

ゴメンネ 悪気はなかったのよ<(_ _)>

30169.jpg

はいはい!帰ろうね(*^_^*)


みなさ~ん
今日の先生は若い男の先生でした
先生にブログを始めた話をしましたら、早速見ていただけると言うので
soraの名刺を渡しましたところプロフィールのsoraの写真(こちらの
プロフィールの写真と同じ物です)を大変お褒めいただきました
いや実物も大変カワイイですよ・・・とも言って下さいました(爆笑)
先生もし見て頂いたらコメントちゃんと残してくださいね<(_ _)>

こちらの動物病院の先生やスタッフの方々は患者であるワンちゃんやネコちゃんの
名前や飼主さんの顔や名前までよく覚えて下さっていて、きめ細かく気を使って
くれる病院です。いつも感謝しています。

こんな恵まれた環境に居るsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せです
 ↓↓↓↓↓            ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん頑張りましたね!!
注射は泣かずに頑張れたのかな?
ひなはまだ動物病院が何をされる場所かわかっていないようで、
診察台の上にのっても尻尾振ってます(笑)
唯一注射のあとに震えがきます・・・
注射終って帰る前の笑顔は嬉しそうですね☆

No title

ひなmamaさん
soraは頑張りました!
たまに悲鳴をあげる時もありますが^_^;
ひなちゃんはまだまだこれからですね
だんだん怖がってくるかも(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

