スポンサーサイト


いつもの遊歩道

昨日散歩に行けなかったから
雨が降らなくてよかったね(^^♪


30102.jpg

そうね!いつもの遊歩道に行こうか(^_^)v

30109.jpg


30111.jpg

汗かかないから大変なんだよね(ーー;)

30119.jpg

本当に今日は誰にも会いませんね
どうしんたでしょうね(・・?


30127.jpg

そうだね
soraは何が言いたいの(@_@。


30142.jpg

やっぱりね(>_<)
仕方ないな~早く帰ってごはんにしようね


みなさ~ん
こんな食いしん坊soraちゃんと食いしん坊飼い主を応援してね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとがsoraと飼い主のお腹を満たしてくれます
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぴよのすんでいるところは、あまり暑くなく、
雨が降ったりやんだりしてました
散歩にいけてうれしそう!e-53

No title

ぴよちゃん
暑くないのはワンちゃんにはとっていい環境ですね
東京は昼間とっても暑いからなかなか散歩に行けません
熱くない所を探して散歩するか夜に散歩をしますよ

No title

お腹がすく頃が散歩時間なのかな
我が家は夕飯作り前に散歩に
いくので暗くなってからの
散歩はありません・・
私の場合早めに済ませて 
ビール飲みたいだけですけど(汗)
Soraちゃんニコニコ笑顔
可愛いいですね

No title

そよかぜさん
今の時期のビールも最高ですね
(私は呑めないけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

