

カミカミに夢中

今日は雨で残念でした(ーー;)
何して遊ぶ(^_^)v


30045.jpg

それで歯もキレイキレイしてね(>_<)

30046.jpg 30051.jpg

たくさんカミカミしてね(^^♪

30086.jpg 30052.jpg
30054.jpg 30063.jpg

ちょっと必死すぎるんじゃない(@_@。

30099.jpg 30066.jpg

soraは凝り性だね
でも飼い主の事忘れないでね
一緒に遊ぼうよ(;一_一)


みなさ~ん
いつも遊んでとせがんでばかりいるのに
ホネをあげると必死にカミカミしてしまうsoraです
soraちゃん飼い主と一緒に遊ばないですか(@_@;)
こんな必死のsoraとちょっとひがんでしまっている飼い主を応援してね
ココをポチッとね  皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せです
 ↓↓↓↓↓   
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん、大きい口をあけてかなり夢中ですね!!
写真をとってる飼い主様お構いなしに必死だ~(笑)
ちょっと静かにしてほしい時は骨さえあれば大丈夫ですね!

No title

ひなmamaさん
そうなんです
ホネと小さいボールをあげれば夢中(-_-;)

No title

soraちゃんほねに夢中ですね
たくさんカミカミしたんですね!

No title

ぴよちゃん
今は夏休みですね
soraは骨と小さいボールに夢中ですよ

No title

soraちゃんのおねだり顔!かわいいですね
うちのココも骨には夢中です(^_^;)

No title

あご外れそう!!
でも、きっと必死に歯を磨いてたんですよね。
可愛いです!!

No title

puruさん
ココちゃんも骨に夢中ですか?
いつもだと歯もきれいなんですが!

No title

あっさーさん
本当!あごがはずれそうでしたね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

