スポンサーサイト


代々木公園を一周

今日は一段と暑い日ですね(ーー;)
こんな日はやっぱり代々木公園です
連日ですが大きな公園なので飽きません(^_^)v


30002.jpg

soraは何を悩んでいるんですか(・・?

30007.jpg

仕方ないかぁ!お菓子食べる~\(◎o◎)/!

30012.jpg

単純なsoraだなぁ(>_<)

30022.jpg

さぁ~帰りますか(*^_^*)

30025.jpg

通りがかりの方にふたりの写真を撮ってもらいました(@_@。

30033.jpg

帰りにまた渋谷の公園通りを通って帰りましたが
渋谷の交差点でまたまた若い女の子達に超カワイイ!
と叫ばれちゃいました(●^o^●)
わざと目立つ所を通っているのかと思っていますか
もちろんそうですよ~\(~o~)/

みなさ~ん
こんなカワイイsoraと超バカ飼い主に応援のしるしを下さいね
ココをポチッとね  皆さんのポチッとがブログを書く励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はめちゃくちゃ暑かったですね~!
でも代々木公園は木が多くて、ホント涼しそうで良いですね。
私も連日でも通える、いい公園見つけたいなぁ☆
今日もsoraちゃんきまってます!!

No title

ひなmamaさん
近くに良い公園があるだけで違いますよね
私はドライブしないといけませんが・・・
きまっていましたか!ありがとうございます

No title

soraちゃんサングラス決まっていますね(^▽^)
soraちゃんの笑顔いつもかわいいですねe-53
そらは笑っていてもカメラを見るとすぐ目をそらして笑うのをやめます…(- -;)

No title

ぴよちゃん
soraを褒めてくれてありがとう
soraの写真も何回も撮っているんですよ
うまく撮るのも大変よね

No title

う~ん、この季節日向は地獄ですね。

昼間のお散歩は、地面の熱さを確かめて、日陰選んでいきましょう~。

No title

simさん
そうなんです
日向は熱くて抱っこしてます
代々木公園は土も湿っていて
日陰が多いんですよ
とっても涼しいです(>_<)

No title

可愛いですね~私も連れて歩きたいです、、
邪心はありません、決して!!

No title

上記歳三でした。

No title

HIROさん
可愛いでしょ!
でも連れて行かないでね

歳三さん
ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

