スポンサーサイト


またまた代々木公園へ

今日の飼い主はまたドジってしまいました
デジカメのメモリーカードを忘れてきました(;一_一)
まあ携帯があるからいいかあ(*^_^*)

今日は昼間日が差して暑いので
また代々木公園に来てしまいました


0047.jpg

本当ココは木々がいっぱいあって日陰だし
風もあって涼しいねぇ\(~o~)/


0052.jpg

オイオイ走り回るのはいいけど
他のワンちゃんに追い掛けられるよ(ーー;)


0055.jpg

それはそこのトイプーの子達のボールよ
ダメだってば(・へ・)
帰ったらお家で遊ぼうね(@_@。
アッ!きれいなスピッツの子だ(>_<)


0048.jpg

さぁもう帰りましょうね(^_^)v
ここは木々がないから暑いね(@_@;)

暑いところはsoraを抱っこして移動しています

0056.jpg

また楽しいドライブだぁ
公園通りを通って帰ろうね(*^_^*)


0059.jpg

渋谷の交差点の前方で信号待ちをしていると若い女の子達が
こちらを指差してキャーカワイイ!なんて言って大騒ぎ(>_<)
飼い主は自慢げにニヤッとしてしまいました

みなさ~ん
こんなカワイイsoraとバカッぷり丸出しの飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとが励みになります
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ドッグランいいですね~
soraちゃん楽しそうでいいですね

No title

puruさん
ありがとう
ここの代々木公園のドッグランは木の陰で
たのしくワンちゃん達も過ごせるんですよ

No title

代々木公園のドッグランは木陰でいいよね^^
グラサンしてるsoraちゃん
そりゃ騒がれるよ~^m^
次はメモリー忘れないでね(笑)

No title

yukiさん
そうなのなんでメモリー忘れるかなぁ~!
携帯だと写すのが大変
今度からは気をつけま~す(>_<)

No title

散歩も暑い季節だものね
SORAちゃんは 涼しげな顔で
散歩してますねぇ・・
お外大好きなのかな
スピッツ 昔はよく見かけたけれど
最近は 見たことないなぁ~

No title

そよかぜさん
soraは食べる事の次にお散歩大好きです
知っていましたか?
パピヨンはスピッツとチワワの掛け合わせだと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

