スポンサーサイト


またまたすねりんこsora

何をのたうちまわっているのぉ(ーー;)

20973.jpg20974.jpg
20975.jpg20976.jpg
20977.jpg20980.jpg

すねてないで出てらっしゃい(;一_一)

20970.jpg

だってご飯食べ終わったばかりでしょ(@_@。
さぁ何をして遊びたい(^^♪


20982.jpg

じゃぁ久し振りにボール遊びしましょ(●^o^●)


みなさ~ん
さてこれからいっぱいsoraとボール遊びをして楽しみましょうね
今日は雨だったからお散歩いけないしね(>_<)
こんな遊び好きなsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せです
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

すねるsoraちゃんもかわいいですね☆
最近は雨ばかりで、おもいっきり散歩ができませんね(泣)

ひなも日曜日以降は本格的に散歩OKなので楽しみです。

No title

お散歩行けないから、体力余っちゃっているのかな?
雨降りが続くと、パピヨンの飼い主は辛いよねぇ。

今日は、まいとカインくんとAmieちゃんで、朝6時半からお散歩行って来ました~。

そのあと、まいだけ仕事場に連れてきて、この暑い中昼間に2回もお散歩です。ぼくよりもタフだ…。

No title

ひなmamaさん
明日お散歩デビューですか
楽しみですね
でも明日も暑いので注意してくださいね

simさん
本当ワンちゃんは元気ですよね
あんだけあ走り回っても家でもまだ走り回っています
でも元気なワンちゃんを見ているのは飼い主には幸せです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

