スポンサーサイト


すねりん坊のsora

soraちゃん何しているのかなぁ(・・?

20850.jpg

何ため息ついているの?でもカワイイ(>_<)

20851.jpg

soraちゃんもう寝るの?
今日は早いねどうしたのかなぁ(@_@。


20800.jpg

どうしたの?本当に寝るの?

20803.jpg

遊んであげなかったから怒ってるのかな(ーー;)

20845.jpg

ついテレビに夢中になってごめんね<(_ _)>

20844.jpg

わかった!明日はいっぱい遊ぼうね(^_^)v
何をして遊ぼうか(●^o^●)



みなさ~ん
soraは飼い主のベッドの横にsora用のベッドをおいて寝ています
飼い主がついつい他の事に夢中になっているとsoraちゃんすぐに
すねちゃうんです!皆さんの愛犬はどうですか?
でもそんなsoraちゃんが大好きです
こんなすねりん坊のsoraと過保護な飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓              ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

パピヨンのヘソ天って可愛いよね^^
レナはあんまりヘソ天にならないの
“バ~ン!!”のコマンドを入れた時くらい??
ウチはずっと別室で寝てたんだけど、最近一緒にベッドで寝るようになっちゃった(弱い飼い主^^;)

No title

ヘソ天ていうんですか!
知りませんでした
うちもベットに一緒の時があったんですが
おしっこを・・・・!
で今はお隣において一緒の部屋で寝ています

No title

その籠でねる姿もまた一段と可愛いですね。我が家のワンは子犬の最初、ダンボール箱で寝てたんです。あるとき寝室の前で4時ごろクンクン鳴いてましてね、それが3日ぐらい続いたのかな・・それで私が、入れて一緒に寝るようになりました。綺麗な寝床を用意しやってれば、と思わないでもないです。・・ま、結果として良かったのかも。

No title

ナイスさん
3日間も鳴いていたら一緒に寝てあげちゃいますね
寝床は関係ないとおもいますが
きっとナイスさんと一緒にいたいよ~
なんて鳴いていたんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

