

せっかくのお散歩が雨で

さぁお散歩に行こう(^_^)v

20924.jpg


大粒の雨だね
せっかく出て来たのにね
残念だったね(ーー;)


20921.jpg

これからもっと降ってくるからね
お家に戻ろう(;一_一)


20930.jpg

明日はどうかなぁ(・・?

20946.jpg20943.jpg
20956.jpg20965.jpg

sora ベロベロしないのよ!
なんでいつもそんな事するのかしらね?


20937.jpg

雨だから仕方ないの(-_-;)

20940.jpg20949.jpg
20945.jpg20961.jpg

大きなお口だこと(>_<)

20936.jpg

昼間にいっぱい寝てるでしょ(@_@。
しばらく寝てなさい(^_^)v


みなさ~ん
せっかく出掛けようとしたのに雨が降って来ました
仕方ありません、とって引返しましたがsoraちゃん可哀相!
明日も雨予報ですがお散歩に行けるでしょうか?
とっても眠そうなsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがブログ更新の励みになります
 ↓↓↓↓↓              ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんはー!!
最近は雨だの曇りだのすっきりしない天気ですよね。
でも、関東は梅雨明けしたんじゃないんですか??
東北はまだまだ明けなさそうです。

ところで、原チャでのお出かけ見ましたよ!!
いい感じですね。
私もいつかサイドカーにレンかランか空をのせて
ドライブしてみたいです!!
もちろん、サングラス付きで(笑)

No title

東京は戻り梅雨でしばらくお天気がよくありません
はやく梅雨明け宣言したのに!

でもあまりお天気が良すぎてもお散歩にいけないからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

