スポンサーサイト


お風呂

昨日soraと一緒にお風呂に入りました
いつもの撮り方を変えてみました
するととっても綺麗に写す事が
出来たんです\(~o~)/


20896.jpg

洗うのも上手に出来た・・\(~o~)/??

20902.jpg

とってもスマートなsoraちゃん(^^)v
太らないようにしないとね!


20913.jpg

は~い!濡れっぱなしは寒いものね(ーー;)

20914.jpg

ごめんごめん つい近づけ過ぎたね<(_ _)>

20916.jpg

ほんと!とってもキレイよ(>_<)

20918.jpg

大丈夫!誰も言って来ないから(;一_一)


みなさ~ん
いつもだと念入りにブラッシングしてからシャンプーをするんですが
つい軽く梳かしてからシャンプーをしたものだから今日は毛玉が
多くsoraに痛い思いをさせてしまいました
ごめんねsoraちゃんm(__)m
こんな少し痛い思いをしたsoraとドジな飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとがsoraと飼い主を幸せにします
 ↓↓↓↓↓               ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん細いですねe-28
soraちゃんならモデルになれると思いますe-420

No title

ぴよちゃん
ありがとう
モデルは無理だけど
このブログのモデルなのよ

No title

やっぱりパピヨンはシャンプー後
別犬になりますよね(笑)
それにしてもsoraちゃん細いですね。
家はランは細いけど…
レンくんは肥満児です(笑)

No title

あっさーさん
本当に別犬ですよね
太りやすいので気を付けているんですよ

No title

soraちゃんはシャンプーもおりこうさんにさせてくれそうですね!!
それにしてみフカフカのキレイな毛だぁ~☆
soraちゃん美しすぎです。
うちのひなの初シャンプーどうなることやら・・・・

No title

嫌がってないですね・・優しくシャンプーしてるんですね。私のやり方がちょい雑なせいか、そして、もともと水が嫌いだからいっそう、ワンにとって恐怖のシャンプーになっています。最初、死にそうな声をだすんですよ(笑)

No title

ひなmamaさん
わんちゃんは比較的お風呂は固まっているみたいですよ
初めてのお風呂の時はどうしていいか緊張しましたよ
ひなちゃんの初風呂、頑張ってくださいね

ナイスさん
死にそうな声ですか?
お風呂は緊張します
今でもこの洗い方でいいのか判らず入れています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

