

多摩川河川敷

今日は夏日・・・・・・アツッ(;一_一)
soraにまめに水をあげたりして
多摩川に~着いた\(~o~)/
休憩、休憩。。。(~_~;)



10207.jpg

疲れたねぇ・・!
さぁ~おやつでも食べてっ~と
わぁ~大型犬が水の中に入っている
カッコイイなぁ~また気持ち良さそう~


アレッ大きなカッコイイワンちゃんの写真は?( 一一)

河川敷を少し歩こうね
草がボーボー
去年も今頃来た時もこんなだったね


10214.jpg


何やってってるの・・・・

10218.jpg

草食べちゃダメ、ダメ、ダメ~<`ヘ´>
・・・身体壊すよ・・!!!


10216.jpg

帰りに寄った街で
6ヶ月の兄弟パピヨン犬を姉妹で
飼っている方に声を掛けられ
なんと住まいが同じ町内でした
アンディ、と後、名前を聞いたのに
忘れてしまいました
とても可愛くて元気の良いワンちゃん達
また会えるといいなぁ


その可愛いワンちゃん達の写真は・・?
soraだけ撮ってるだけじゃダメじゃないの?
はい(@_@。・・・・・



またまた右横のブログランキングをクリックしてね<(_ _)>
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)

また来ました~e-312
Soraちゃん可愛いe-266
ウチの近くにもおっきな川あったらなぁーe-420e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

