

お気に入りのボールが・・取ってください!

今日もまたボールに夢中のsoraです
ずっと寝るまで離しません


20754.jpg

ボールをすぐにテレビの下とか棚の下の
隙間に入れたりして次の日までどこに入れたか
覚えていて、朝から出せと迫ってきます(ーー;)





また出せと迫ってきますヨ・・・(>_<)

20758.jpg

出したらもう入れませんか・・・?(ーー;)

20751.jpg

と言っていますがどうせまたすぐに
テレビの下に入れますヨ
困った子だけどカワイイ(*^_^*)


みなさ~ん
こんな凝り性なsoraと何度も取らされている飼い主ですが応援してくださいね
ココをポチッとね    皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうとうお気に入りなんですね~☆
取ってもらって、楽しそうに遊んでますね!!
soraちゃんのふかふかのキレイな毛に目がいて仕方ない、
ひなmamaでした!!

No title

ひなmamaさん
あまりにボールばかりで困ってしまいます(ーー;)
またしばらく隠そうかと思っています
しつこいんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

