スポンサーサイト


バテ気味の飼い主と元気ハツラツのsora

今日はいつもの散歩コース
遊歩道です
soraちゃ~ん


20725.jpg

飼い主はsoraのお尻が大好きです(>_<)
soraちゃんもっとお散歩したいかなぁ?


20726.jpg

う~ん!どうしようかな(ーー;)

20733.jpg

でももう遅いから今度にしようね(@_@。

20736.jpg

そうね・・・・いつ行けるかなぁ!
もっと散歩したいよね!暑いから困っちゃう(-_-;)
早く秋が来るといいけど(気が早過ぎるって)(>_<)


みなさ~ん
暑くてバテバテの飼い主です
でもsoraは元気ハツラツで本当はもっと散歩に連れて行ってあげたいと
思っている飼い主ですが・・そんなsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気印
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

いよいよ夏本番
散歩も昼間は厳しい季節だねっ
駒沢公園までお散歩できちゃうなんていいなぁ~!!
ウチは今日は散歩なしだったから
明日の朝は起きなきゃ^^;

No title

soraちゃんも、お尻モフモフ www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

