スポンサーサイト


ボール命

お誕生日に渡した小さいボールを
ずっと離しません
ひとり遊びをしたり遊んでくれと
せがんだり大変です


1020704.jpg










20724.jpg

ずっと ひとり遊びしてくれる(;一_一)


みなさ~ん
こんなボール命のsoraとしつこく遊んでくれとせがむのを
付き合わされている飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓     
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い!!
相当、このボールがすきなんですね☆
噛んでて気持ちいいのかな??

最後、ボール取りに行って
ちゃんと戻ってきましたか?(笑)

No title

こんにちは。我が家でも、同じ現象です。ワンがゴム製のボールぐらいの一つ目小僧みたいなのを後生大事にしてます。寝るときは必ず咥えてベッドに持ってきますよ。。

No title

うちのココも元気ですが、soraちゃんも
元気に遊んでいますね~

遅くなりましたが、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

