

ドジッた飼い主

もう昼間は暑くてお散歩に出られません(-_-;)
夕方にいつもの駒沢公園まで出掛ける事に
さぁ準備万端で出掛けましょう


アレッ!
デジカメにメモリーカードが入っていません
忘れてきちゃった(ーー;)
携帯のカメラで写しましょう


20045.jpg

ジョギングしている人が非常に多いですね
混雑しています(^_^)v
ジョギングブ-ムなんですね


20044.jpg

アレッ!
携帯の充電切れです(;一_一)
ここまでドジりますか?

ここからドッグランに行っていっぱい遊んでから帰りました

みなさ~ん
こんなドジな飼い主ですがsoraと一緒にこれからも応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとが元気の元です
 ↓↓↓↓↓   
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。いつも愛くるしい顔で見ていて和みますね。今日は、朝と夕の散歩は土手と駅の2コースで往復それぞれ1時間の計2時間でした。そらちゃんはどのくらいの散歩時間なんですか?

No title

soraちゃんめっちゃイイ顔してますね!!
かわいすぎますv-238
私もドジッちゃうことはたくさんありますv-12

わんちゃんとのお出かけはベストショットを逃さないためにも、
準備万端で出かけないとですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

