

東京ミッドタウンをめざして

久し振りの良いお天気(^o^)丿 出掛けねば(^^♪
soraちゃん、どこに行こうか・・・?
そうだ東京ミッドタウン、行った事ないし・・・
少し遠回りをして行こうね(^・^)

まずは神宮外苑前の銀杏並木の所から出発しましょう♪


10178.jpg


途中で食事、ワンちゃんOKのお店でおいしかったなあ(>_<)
自然農法でとれた野菜や飼育にこだわったお肉などを使ったお店です
http://www.loasina.jp/kitchen.html


青山墓地を通って行こう~~春だと桜がすごいんだよね
な~に、この行列は・・・????
もしかして・・・・。。やっぱり・・・・。。
忌野清志郎の告別式・・・・・。。。。
それにしてもこの人の行列は半端じゃない
少し行列に沿って歩き、式場をみようと思ったけれど
行けども行けども人、人、人・・
遠くで”いけないルージュマジック”が流れている。。。


10192.jpg


判らないので東京ミッドタウンをめざそう(^^ゞ

やっと着いた、疲れたね(・・;)


10201.jpg


あの檜町公園を探検・・狭い公園なのにいろんな施設が・・
楽しい・・・子供達やお年寄りまで、みんな楽しそう(*^_^*)



10198.jpg


東京ミッドタウンの芝生広場でみんな寝転んだり
写真撮ったり、のんびり・・・・・


10202.jpg


帰りにsoraをバックに入れ東京ミッドタウンの中を
地下鉄方向に歩いていたら、ワンちゃんダメですよ!
注意されちゃいました
玄関口にはワンちゃん進入禁止のマークが
なかったもので、いいのかと、すみません_(_^_)_



右横にありますブログランキングをクリックしてネ<(_ _)>
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

