

Happy Birthday sora cyan

7月9日 sora 
6歳のお誕生日(●^o^●)


♪Happy Birthday sora cyan♪
♪Happy Birthday sora cyan♪
♪Happy Birthday dear sora cyan~♪
♪Happy Birthday sora cyan♪


氷川神社でお参りしましょ!
お願い事ちゃんとするのよ(^_^)v


20577.jpg

今日は特別にsoraの大好きな
小さいボールで遊んでいいよ(^^♪


20625.jpg


20626.jpg


20627.jpg





おやつもあげましょうね\(~o~)/

20624.jpg

soraちゃん6歳と言う事は人間でいうと40歳ヨ!
もうおばチャマなのよ(・・?
大人になりましょうね(>_<)


みなさ~ん
soraおばチャマにおめでとうと声を掛けてあげてくださいね
今日はいつもよりはしゃいでいるsoraです
大好きなボールをもらってずっと厭きずに遊んでいます
そんなsoraをこれからも応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがsoraおばチャマの幸福です
 ↓↓↓↓↓         ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おめでとうございます。我が家のワンと同じぐらいですね。5歳と7ヶ月です。今日は19時ごろ土手に連れて行って河原を走らせました。最近、体力がなくなったような感じです。日頃、運動不足ですからね・・仕方ないですね。

No title

soraちゃんおめでとう!!
もう6歳ですかー。
それにしてもsoraちゃん、ボール取られそうになると
逃げていきますね。
それもちゃんと戻ってくるのが面白かったです!!

No title

soraちゃん6歳なんですね~
これからも元気でかわいいsoraちゃんに
逢えますように!

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
これからも、soraちゃんも飼い主さんも元気に幸せに
暮らせますようにv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

