

稲村ガ崎から由比ガ浜へ

5日(日曜日)のつづきで~す(^^♪
北鎌倉から鎌倉に出て江ノ電で極楽寺駅へ
成就院に行こうかと・・・・
駅に降りると閑散と・・・・人がいない!
紫陽花の見頃は終わったからか・・・
成就院は?・・どこ?・・・
まあぁいいか!・・・・海の方に歩いて行けば
何かにぶち当たるでしょう(@_@;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
稲村ガ崎だぁ~海だぁ~\(~o~)/

20466.jpg20467.jpg
20469.jpg20470.jpg

20477.jpg

soraは海を見るのは初めてだったね
大きくて豪快だよね(●^o^●)
もう少し歩くと由比ガ浜だから


20478.jpg20484.jpg

風が気持ちいい~\(^o^)/
あれは何?トンビ?


20490.jpg

違った・・カラスだった・・・カラスがお魚を
狙って海に出てるヨ~(ーー;)


お腹空いたからご飯にしよう(^_^)v

20492.jpg20493.jpg

麻心(まごころ) ワンちゃんOK 由比ガ浜が目の前
ワンプレートランチやしらす丼定食、マクロビオティック、オーガニックなど
こだわりのあるレストラン
http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20060707A/


20496.jpg20502.jpg

鎌倉まで歩くには少し遠いから江ノ電で帰ろうね

20504.jpg

少し疲れた!~でも楽しかったね(^^♪

20506.jpg20507.jpg


鎌倉は電車だと近いね!今度は江ノ島まで行こう(^_^)v

みなさ~ん
soraと飼い主は鎌倉プチ旅行は非常に楽しく有意義でした
soraにとっては初めての海でした、本当は海に入れてあげたいところですが
電車で帰らないといけないので濡れると大変!
いつか海に入れてあげたいと思う飼い主でした(>_<)
こんなsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとが励みになり、明日もやるぞ~!となります
 ↓↓↓↓↓             ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

海に入れてあげたいですよね!!
でも、パピは濡れると大変ですねー。
でもsoraちゃんは静かに電車に乗っててえらいな。
うちはぜーーーーーーったい無理!!

ありがとうございます!!

初めまして!!私のブログにコメ&リンクありがとうございますv-238嬉しいですv-237
ブログ初心者なので、へなちょこですがよろしくお願いします!!
同じ神奈川県に住んでいてパピヨンの先輩としてもよろしくですv-22
私もリンクさせてもらいます♪

PS:私も早くひなをつれて鎌倉いってみたいなv-10

No title

湘南いいなぁ~
soraちゃん海は初めて??
入れたら、どんなリアクションだったんだろうね^^

No title

soraちゃん楽しそうですね~
電車も上手に乗れるなんて、
本当にsoraちゃんはお出かけ上手ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

