

いざ鎌倉へ

今日は鎌倉へ行こうね(^_^)v
まだ準備しているから待ってね


20454.jpg

まずは北鎌倉の東慶寺
1285年 開山は北条時宗夫人覚山尼。
明治に至るまで男子禁制の尼寺で
駈入寺、縁切寺として多くの女性を救済
ワンちゃん抱っこで入山OK


20457.jpg20458.jpg
20459.jpg20460.jpg
20461.jpg

時期的に少し遅かったようで桔梗やはまゆうなど
わずかに咲いているだけでした

20463.jpg

soraをバックに入れての写真撮影

20464.jpg

東慶寺の正面

20465.jpg

東慶寺からすぐ近くにあるワンちゃんOKの(テラス席のみ)
レストラン プラセリー梅宮(梅宮辰夫の実弟がオーナー)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001461403/M0014002293/
お昼は2,000円から  四季のお弁当 3,650円
かなりお高いので外観だけ見て違うお店へ・・・・

この後は江ノ電に乗って稲村ガ崎から由比ガ浜へ
明日、続きをUPします   お楽しみに~

みなさ~ん
久し振りの電車に乗ってのsoraとの遠出です
少し道に迷いながらも適当に歩いていると海辺に!
今日もお散歩日和となり最高の一日となりました
元気ハツラツこんなsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね   皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せ(>_<)
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

