

ドッグラン

駒沢公園のドッグランに行って来ました
今日はいつもより空いています
梅雨の中休みで気温も丁度良い日です

20419.jpg
20426.jpg
20429.jpg
20425.jpg
      
手前の白い犬はMIX(ずっと寝ていました)  
右後ろにいるがシェパード 
飼い主の足元で立っているのがトイプードル
ちなみにシェパードとトイプードルの飼い主は
タレントのカイヤさん(写真の脚)

20422.jpg
20432.jpg
20431.jpg
20418.jpg

soraも久し振りに仲良くニオイ嗅ぎっコしています

20435.jpg
20442.jpg

こんな小さな豆柴くんを見たのは初めてです
最初が小さくてもタイガイは大きくなってしまいますが
判りにくいかもしれませんがsoraよりほんの少し大きいだけです

20444.jpg

良いお天気になってよかったね\(~o~)/

20450.jpg

そうだねボール遊びをしようネ(^_^)v

みなさ~ん
今日の東京は朝方まで雨でしたが午後からはちょうど良い
お散歩日和になり、つかの間のワンちゃん達のパラダイス(^^♪
soraも満喫した一日になったようです。明日もお散歩日和になりますように<(_ _)>
ココをポチッと押して    皆さんのポチッとがsoraと私の元気の源
 ↓↓↓↓↓             ”aoraと一緒”の現在のブログランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

大きいワンちゃんかっこいいですねe-420
たくさんのワンちゃんと仲良くなれてよかったですねe-53

No title

元気になって良かったですね。ドッグランでは喧嘩はなさそうですね。我が家のワンはまだ連れて行ったことないですよ。メス同士だと威嚇するんです。ソラちゃんは大丈夫そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

