

久し振りの横浜です(*゚▽゚*)

 ☝押してね


土曜日は横浜へGo!

1040121.jpg

行く前に、腹ごしらえ(^。^)
soraのおやつを忘れてきちゃいましたヾ(・∀・;)オイオイ

1040127.jpg

港の見える丘公園

1040134.jpg

公園内のバラ園の一箇所にこんな場所が

1040139.jpg

1040128.jpg1040135.jpg
1040136.jpg1040137.jpg
1040141.jpg1040142.jpg

まだまだいっぱいの種類の薔薇が
綺麗でした~o(^▽^)o

1040149.jpg

2013 横浜山手西洋館フェスタ JUNE ~花と器のハーモニー ←押すとHPが開きます
イベントがあり多くの人出でした
外人墓地から西洋館を歩き元町公園から元町に出て、中華街を通って・・

1040154.jpg

山下公園でまた散策です(*゚▽゚*)

日曜日はもちろん駒沢公園でしょ!

1040162.jpg

OKTOBERFEST 2013 ←押すとHP
最終日

1040163.jpg

1040168.jpg

テント内で生演奏にかなりの盛り上がりでした(>_<)

**************************
どこ吹く風の梅雨時期に晴天続きで熱中症で倒れる人も多いとか。
横浜に久し振りに出掛けてきました。
soraの水をどこかに忘れて、水飲み場がある度に水分補給でした。
ダメな飼い主です(´-ω-`)
山下公園ではワンコ連れがいっぱいでした。
soraを見たある親子が”可愛すぎるから写真撮らせて”
なんて嬉しい撮影会もありましたよ(>_<)
日曜日は昼間は友人と駒沢公園にフェスタに行き
夕方にsoraとお散歩でまたまた駒沢公園を覗きに行きました。
夜の方がすごい盛り上がっていましたね(´∀`)
今度はどこのイベントに行こうかなo(^▽^)o
**************************

 ☝押してね





関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

