

駒沢公園でヽ(*´∀`)ノ

 ☝押してね

土曜日はゆったりいつものお散歩コース♪

呑川緑道から出発(^0^)/

1040091.jpg

午後からゆっくり気持ちイイですね~♪

1040094.jpg

2km位歩いて少し休憩
あまりにも気持ち良くて飼い主少し眠ったよう(^_^;)

1040095.jpg

駒沢公園前のフレッシュネスバーガーのテラス席で

1040104.jpg

何????

1040107.jpg

OKTOBERFEST 2013 ←押すとHPが出ます
早く来てればよかった~

日曜日はもちろん駒沢公園でしょ!

1040111.jpg

いつもの氷川神社でいつものお願い事をしてo(^▽^)o

1040113.jpg

さぁ~広場へ行こう(^0^)/

1040115.jpg

これで600円
お酒が飲めない飼い主、こんな時はいつも残念に思うのです(´-ω-`)

1040119.jpg

今日はワンコ連れで広場に出掛けている人も多かったですよ

************************
5月の連休の時に行ったお台場でも開催されていましたが
いろんな所でOKTOBERFESTが年内開催予定されていますね。
また、どこかに合わせて行ってみようかな~(*゚▽゚*)
皆さんビール片手に楽しそうでしたよ
飲めない飼い主はこんな時には本当に残念に思うのです。
少しでも飲めたらと・・・・(´-ω-`)
************************

 ←押してね




関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

