スポンサーサイト


♪♪ Merry Christmas ♪♪


人気ブログランキングへ⇐ポチ押してね(^_-)-☆

♪♪ Merry Christmas ♪♪


1030342.jpg

いつもの氷川神社でいつものお願いをしてきました(*^。^*)
年末ジャンボ当たりますように♪

1030344.jpg

久し振りにcojicojiへランチに出掛けました
こちらはテラス席でワンコOKです

1030345.jpg

自由が丘熊野神社にも行って今年一年のお礼をしてきました

1030346.jpg

最後に忘れずにsoraのおやつを購入しておきましたよ(*^。^*)

1030335.jpg

上の写真は近所のエフちゃん
12月22日に亡くなったそうです(T_T)
享年19歳8ヶ月


****************************
今日はクリスマスイブです♪
皆さんはどう過ごされていますか?
sora家では普段と変わりなく、外出してクリスマス気分を
お裾分けして頂き、ランチこそ贅沢してきました(*^。^*)

近所の中型犬で長生きしていたエフちゃんですが
今日のお散歩でおやつをあげようとエフちゃん宅に向かっている時に
飼い主さんの出くわして、亡くなった事を聞きました。
23日に葬儀をしたそうですが、業者の方が中型犬で今まで17歳が
最高だったけれど、19歳8ヶ月は本当に長生きされましたね、と
言われたそうです。
1週間前にエフちゃんに会った時には後ろ足がヨロヨロしていて
まともに立つ事が困難でしたがおやつは食べてくれていました。
もうお迎えが来るかもしれないと感じましたが
せめて新しい年を迎えて欲しかったですね。
ご冥福をお祈りします。

soraにもこれからう~んと長生きをしてもらわないと!
****************************


人気ブログランキングへ⇐ポチ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

