fc2ブログ

木枯らしに負けず・・・歩くぞ(^_^)/


人気ブログランキングへ⇐ポチしてね

自由が丘から呑川通り、駒沢公園いっぱい歩きました(^^♪

1030275.jpg

自由が丘の飼い主一押しのお店です
パームスカフェ

1030278.jpg

パスタ、ハンバーガー、オムライス等何をたべても美味しい(>_<)
今日はえびと大葉のアメリカンソースのパスタ・・まいう~
でした

1030280.jpg

ポンポリース
今日は撮影会をしていましたよ!
soraも誘われましたが飼い主の撮る写真が一番ね(^◇^)


1030283.jpg

自由が丘のマリクレール通り
遠くに綺麗に飾られたクリスマスツリーが
 soraの後ろの人が・・・

1030284.jpg

呑川緑道・・・桜並木
半分くらい枯葉散るとなってますよ(^_^;)


1030288.jpg

駒沢公園の銀杏も殆ど葉が散って寒々としていますね(>_<)

**********************
今日から師走。残り一か月です、早いですね~(^_^;)
悔いのないように頑張ろう(^_^)/
宝くじも買わなくちゃ(>_<)
あれも、これも、いっぱいやり残しているなぁ~
取敢えずsoraといっぱい遊ぼうっと(*^。^*)
**********************


人気ブログランキングへ⇐ポチしてね
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)