

自由が丘

昨日はいつもの遊歩道をずっと歩いて
珈琲豆を買ってから自由が丘に行って来ました
自由が丘で銀だこのたこ焼きを買って
マリクレール通りで青空とは云えない空の下
で昼食をとりました

20247.jpg

はいはいどうぞ(^_^)v

20249.jpg

下のお店はスペアリブのおいしい有名なお店です
平日のランチはサラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、
デザートが付いてかなりのボリュームで2,000円です
店先のテラスではワンちゃんOKです
このお店はアップルパイでも有名だそうです
一度は食べてみたいと思っている飼い主ですが・・・(>_<)
いつも行列でテラス席が空いているのは見た事がない
この写真では行列がないように見えますが10人近く
並んでいます


20252.jpg

シャッターズ 自由が丘店(SHUTTERS) 11:30~23:00
世田谷区奥沢5-27-15 自由が丘ソレイユビル1F
03-3717-0111
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/dtlrvwlst/200129/

20257.jpg

この下のお店はお菓子やパン等の材料のお店です
ホームベーカリーでパンを焼いているのでこのお店で
材料を仕入れています
種類が豊富で、すべてそろっています
たまに有料、無料のレッスンやイベントを開催しています
soraの上の矢印のモノはワンちゃんのリードを繋ぐ用具です
ワンちゃんが多い自由が丘店での気遣いですね

20259.jpg

cuoca shop自由が丘
目黒区緑が丘2-25-7 ラクール自由が丘「スイーツフォレスト」1F
03-5731-6200

20270.jpg

雨に結構濡れたね(-_-;)

20272.jpg

帰ったらお風呂だよ(>_<)

みなさ~ん
自由が丘はおしゃれな街ですがおいしいレストランも多く
ワンちゃんOKのお店もかなり多くあります
安いお店から少々高いお店までいろいろあります
これからも少しずつご紹介していきますね
ココをポチッと押してね    皆さんのポチッとが元気のモト(●^o^●)
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

自由が丘いいよね~
近くに住んでるぱぴよんさんが羨ましい!!
ウチからは遠いけど
ちょいちょい遊びに行ってるので
色々なお店教えてね~!!

No title

soraっちゃん、調子が戻ってきたようですね。

だけど、まだ大好きなボール遊びはできないのかな?

No title

soraちゃん、お散歩大好きなんですね~
ココはわがまま困ったチャンなので、あんまり
歩かないんですよね・・・
soraちゃんといろいろ歩けるのが、とても楽しそうでいいですね

シャッターズ!大好きです!
最近めっきり遠ざかっていますが、自由が丘なつかしいです

No title

自由が丘は神奈川県にあるんですか?
わんちゃんOKのお店はうれしいですね(^О^)
リードをつなぐところもあるんですか!
やさしいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

