スポンサーサイト


久しぶりに復活です(^O^)/


人気ブログランキングへ←ポチ

パソコン復活です(^O^)/

1020869.jpg

久しぶりに二子玉川から河川敷に行ってきました(*^。^*)

1020873.jpg

実はおニューなPCが手元に入った途端
PCの達人のアドバイスで旧PCが復活しました(^_^;)


久しぶりの河川敷に舞い上がるsora
1020886.jpg

そして飼い主が風邪でダウンしていました(T_T)

興奮しっぱなしのsora
1020893.jpg

約2週間ほど声もあまり出ない状態で仕事も休みがちに・・

落ちている野球ボールに必死のsora
1020895.jpg

今も咳がたまに出てしまいます(・.・;)

ヘルニア持ちで先日足の関節が外れてしまったsora
1020901.jpg

病院に3度通院、熱もあまり出ない為インフルエンザなのか?

ついボール遊びをさせてあげたくなってしまいます、でも・・
1020904.jpg

その間soraもお散歩に出られずにストレスいっぱい(ーー;)

誘惑の多い河川敷でしたが楽しくお散歩して満足なsora
1020910.jpg

そんなふたり、久し振りに良いお天気に恵まれた今日は
いっぱいお散歩してストレス解消しましたよ(^O^)/



******************************
旧PCはフリーズしなくなりましたがまだ完全ではありません
PCの達人にアドバイスを受けながら徐々に復旧させます
新PCはさすがにスピード感が違い、まだ使い慣れしてませんが
とても快適です(^。^)
我が家に2台のPC、どう使いこなしていこうかな(^_^;)

風邪からようやく復活した飼い主もsora孝行して満足した一日を
過ごせて気持ちさわやかです(^。^)y-.。o○
久し振りのブログの更新でした、ランキングもまた1000台まで降下
皆さんまたポチお願いしますm(__)m
******************************



人気ブログランキングへ←ぽち



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶりに復活です(^O^)/】

人気ブログランキングへ←ポチパソコン復活です(^O^)/久しぶりに二子玉川から河川敷に行ってきました(*^。^*)実はおニューなPCが手元に入った途端PCの達人のアドバイスで旧PCが復活しました(^_^;)久しぶりの河川敷に舞い上がるsoraそして飼い主が風邪でダウンして?...
