スポンサーサイト


雪です~(-_-;)お散歩出来ないです(ToT)/~~~


人気ブログランキングへ←ポチ←押してね

またブログの更新が遅れてしまいました(^_^;)
20日の朝、東京地方に初雪が降りました
その後も雨が続き、お散歩に行けなくて・・・・・(-_-;)
日曜日の夕方近くにお散歩する事が出来ました


1020740.jpg

短い時間でしたがお散歩出来て良かったです(^_^;)

1020741.jpg

雪や雨が降るとお散歩がお預けになってしまいます
濡れて洗って乾かすのが大変でつい飼い主の怠慢ですね!!


1020744.jpg

月曜日の今晩も東京地方は雪が降っていて大変です(-_-;)
明日の朝は凍結していて気を付けないと怖いですね~
皆さんもお出掛けは慎重にしましょう


***************************
東京地方はかなり乾燥していたので久し振りのお湿りになって
よかったですね~(^^)v
でも今晩の雪はかなりツモッてしまうようで、明日の路面が
とても心配ですね(@_@;)
歩くのも凍結で転ばないように気を付けて行かないと大変です

ブログの更新がまた遅れてしまって・・・・
せっかくポチをしていただいて1,000台から300台に上がったのに
でも一週間に一度の更新でダメな飼い主です・・・・( 一一)
ポチしていただいてる方々に感謝です
ありがとうございます(^O^)/
またポチしてくださいね♪
***************************


人気ブログランキングへ←ポチ←押してね


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

