スポンサーサイト


いつもより長いお散歩

午後から雨みたいだから早く散歩に行こう!
いつもの遊歩道の先に行ってみよう(^_^)v
小学校の運動場でサッカーの練習しているヨ
みんな大きな声を出して元気がいいね(^^♪



20211.jpg


20214.jpg


20216.png


20218.jpg


20223.jpg

少し休憩してから行こうね(*^_^*)

いつも家で飲んでいる珈琲豆を買っているお店です
もちろんワンちゃんOKのお店で喫茶店でもあります
このお店は豆を焙って一粒ずつ選別して出しています
無駄な味がしなくてとてもおいしいお味です
その分お値段も高いのですが お休みの日にしか
家では飲まないので少し贅沢をして買っています
駒沢公園通りにあるHARMONYというお店です

  http://www.harmony2.net/indexs2.html


20225.jpg

この後自由が丘の行きましたが明日続きをUPします

みなさ~ん
soraも今日一日を満喫したようです(●^o^●)
午後から雨が降ってきましたが早くから散歩を
していましたので帰宅してからsoraはずっと
お昼寝をしていました(-_-)zzz
ココをポチッと押してネ     皆さんのポチッとが励みになって元気がいっぱいです
 ↓↓↓↓↓ 
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん、リード離しても
吹っ飛んでいかないんですねー。
家はリード離したりなんかしたら…。
数秒で見えなくなりますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

