

ブログさぼっちゃダメです

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね

更新をさぼってました(^_^;)

1020473.jpg

11月26日土曜日
自由が丘に行ってました

1020479.jpg

27日日曜日は駒沢公園にお散歩です

1020505.jpg

いつものようにドッグランはスル―です

1020510.jpg

12月3日土曜日は雨が降ってお散歩はナシ(T_T)
本日は午前中まで寒くて・・・・
午後は暖かくお散歩日和でした~(^O^)/

1020515.jpg

それでなくても一週間に一度の更新になってしまったのに(;一_一)
反省ですm(__)m

1020517.jpg

本日よりお洋服がクリスマスバージョンです
ってこのお洋服を25日まで着ま~す(●^o^●)

1020520.jpg

最近お薬を飲む時におやつに絡ませて飲ませているせいか
体重が0,3kg位増えちゃいました(^_^;)


1020521.jpg

お散歩をいっぱいしてダイエットしなきゃ・・・飼い主もね(^_^;)

1020525.jpg

今日は久し振りのワン友にお会いしましたよ
チワワの一歳上のワンコですが白髪が多くなっていたなぁ~


****************************
ブログの更新がすっかり一週間に一度となってきましたが先週は
それをもサボってしまいsoraに申し訳ないですよ(;一_一)
いけませんね・・・反省です(-。-)y-゜゜゜
あともう少しでクリスマスです♪
soraもクリスマス用のお洋服を25日まで着ていただきます§^。^§
街もクリスマスの飾り付けで華やかになってきています
さて、今年のクリスマスはどうしよう(^◇^)
****************************

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

