スポンサーサイト


多摩川河川敷にお友達と遊んで来たよ(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね

土曜日に脾臓の経過を見る為に病院に行って来ました

1020423.jpg

エコー検査をする為半日預けて診ていただきました

1020433.jpg

結果は変化がないということでした
よかった~~~\(^o^)/


1020434.jpg

日曜日に近所のお友達ロビン君一家と一緒に
多摩川河川敷に行って来ました~(^^♪


1020435.jpg

一家の長男ロビン君は15歳だけど一番探検心のある子
長女ルナちゃんは6歳?の甘えっ子


1020436.jpg

ロビンママは保護犬の預かりをされています
タフィちゃんは6歳位で千葉県動物愛護センターで保護されたポメラニアン
初めてお家に来た時は過去に嫌な思いをしてきたのでしょう!
最初は臆病でビクビクしていたそうですがロビン一家に来てから
人とワンコの暖かい愛情を受けて、今はとても人懐っこい笑顔の可愛い子になりました
只今里親さんを募集中です
君と出会えてのブログに詳しく書かれています

1020439.jpg

河川敷に来ると必ず草むらに身体を擦り付けてくれます(^_^;)

1020441.jpg

ボール遊びが出来ない分、
リードを付けたままですが少し走り回って嬉しそうでした(>_<)


1020444.jpg

サラダバーだと思ってるようです( 一一)オイオイ・・・

1020447.jpg

今度は二子玉川から家まで歩こう(^。^)y-.。o○

*******************************
脾臓にある腫瘍のようなものは大きさも変化が出ませんでした
このままであればエコーも2ヶ月に一回でもいいですよ
と先生に言われましたが、もし悪性腫瘍であれば、あっと言う間に
大きくなってしまう事もあると言われているので、
1ケ月に一度のエコー検査は飼い主としては欠かす事は出来ません
先生も了承していただき、今後も当分は一ヶ月に一度の検査をする事に!
でも検査をする時はドキドキします、今回も良い結果が出てホッとしています
日曜日にはご近所のワンコ友達のロビンまま一家と一緒にお散歩に出ました
二子玉川から飼い主は初めていく河川敷方面に出ました
ロビンままの所に預かり犬のタフィちゃんが初めてお家に来た時は怯えて
震えていたそうです。お散歩も上手には出来ずにいたそうですが
ロビンまま一家の優しい愛情によって、人懐っこい、甘えっ子になっていました。
初めて会った気がしません(^_^;)
ワンコを簡単に捨てたり、虐待したり、ひどい人間が多いのには心が痛みます
可愛いからと衝動的に飼って、飽きたから、懐かないから等々の理由で
簡単に捨ててしまったりする人間が多くいると聞きます。とても悲しいですね(-_-;)
生き物を飼う時には相当の覚悟と愛情を持ってからにして欲しいものです
********************************

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
先日、こんなイベントをしました。
時間があれば見てくださいね!

パピヨン限定撮影会。序盤。
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_11_14.html
パピヨン限定撮影会まとめ。
皆さんのベストショットを集めました☆
http://www.geocities.jp/kin_taba03/20111112fhoto.html


ハッピーとミルキーの画像集でも確認できます(笑)
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

