

散歩は楽し♪ でもお風呂は大嫌い(-_-;)

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね


10日に自由が丘女神祭り行ったのにUPしなかった(^_^;)

1020234.jpg

かなりの人出でsoraは殆んど抱っこでした(>_<)

1020248.jpg

15日土曜日のお散歩は神社にお参りしてから(^。^)

1020261.jpg

駒沢公園の広場の鴨の居る人口池から♪

1020262.jpg

ドッグランは外から見学です^^;

日曜日昼食は久し振りに外食を(^^♪

1020266.jpg 1020268.jpg

1020271.jpg 1020280.jpg

cojicoji
石鍋・スペイン料理・無国籍料理

1020277.jpg

そう怒らなくても(-_-;)
一旦家に取りに帰るから、いいでしょ(・。・)


1020288.jpg 1020307.jpg

まぁ~まぁ~焦らずに(^_^;)

1020322.jpg

調子が良いわね(>_<)

1020325.jpg

汚い!臭い!

1020329.jpg

洗うのは未だに上手く出来ません(^_^;)

*******************************
9、10日に自由が丘で女神祭りがありましたが
ずぼらな飼い主はブログにUPせず、m(__)m
最近お休みのお散歩の前には必ず近くの氷川神社にお参りしています
いつも願うのはsoraの3つの病気の事です
ヘルニア、脾臓に出来た謎の固まり(腫瘍?)、ひどい抜け毛
ついでに宝くじが当たりますようにとお願いしていますよ^^;
願い事が叶って、お礼のお参りが出来るように早くなりたいものです(-。-)y-
********************************

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね



 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

