スポンサーサイト


エコー検査の結果・・・取り敢えず安心しました(^。^)

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね

今日は脾臓のエコー検査の日です(@_@。

1020014.jpg

半日soraを病院に預けていきます(ー_ー)

1020023.jpg

脾臓に塊りがエコー検査で0,93cm、0,5cmの2個見つかりました
今の所では血腫か腫瘍かは判断できません
ただ色から言って細い注射針のようなものを指して細胞を取ったり、
手術をしてまでの負担をsoraに与える程の切迫した状態ではないそうです。
これからは一ヶ月に一度エコー検査をして大きさや色の違いの経過をみていくそうです
その時に応じて手術を含めて判断していきましょうと言われました
先生から”兎に角今はsoraちゃんと楽しく過ごす事だけ考えてください”と
おっしゃっていただきました

1020024.jpg

取り敢えずはひと安心です(^。^)

********************************
みなさまにご心配をお掛けしましたm(__)m
血腫か腫瘍かエコー検査では判断出来ませんが細胞を取る事も手術する事も
soraの負担を掛けさせる程の切迫した状態ではないので一ヶ月に一度の
エコー検査で様子を見ていく事になりました
取り敢えずはひと安心という事でsoraとの帰宅途中はルンルン気分でした
もうすぐにでも手術か転移しているかまで考えていた飼い主でしたので
午後から気が重くて仕事にも集中できずにいました
病院に迎えに行った時も飼い主自身の形相がすごかったのでしょうか!?
先生にまぁ~大丈夫ですから、大丈夫ですから落ち着いて聞いてください
などと言葉を掛けていただきました(^_^;)
事細かく質問する飼い主に対しても親切に応対してくださいました若くてイケメンの
先生に感謝です。院長先生も飼い主に大丈夫ですよと優しく声を掛けていただきました
大騒ぎをした飼い主にみなさまお許しを(^_^;)
今後は経過をみての判断となりますがsoraと楽しい日々を過ごしていきます
**********************************

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

良かったですね~!私もホッとしました!

soraちゃんの事を思うと飼い主のぱぴよんさんが必死になるのも
当たり前です。
預けて検査をしている間もきっと心配で不安でたまらなかったでしょう・・・。

でも大丈夫!これからはsoraちゃんとの楽しいことだけ考えてくださいね!

大騒ぎするのも当たり前~私だったらもっと騒ぐかも・・・です^^;

良い先生方に出会えて良かったですね~!

No title

とりあえず様子を見ると言うことは、そんなに切迫していない状態かと思います。

ホント、日々普通の日常を過ごせるのが、一番幸せなのかも…。

soraちゃん、がんばれ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

