スポンサーサイト


専門医に診てもらったよ(・。・)

人気ブログランキングへ>←ポチ←押してね


1010727.jpg

散歩には違いない(^_^;)

1010732.jpg

久し振りのお散歩に大興奮です(^_^)v

1010735.jpg

大学病院に専門医の先生に診ていただきます

1010744.jpg

今日はすぐには帰れませんよ(^_^;)

1010760.jpg

詳しい今迄の症状を説明します

1010762.jpg

念の為、レントゲンも撮ってみます

1010759.jpg

大学病院の先生なので気構えてしまいましたが
とても優しい先生でした


1010800.jpg

紙に細かく書いて判りやすく説明していただいのですが、
飼い主には難しくてよく理解が出来ませんでした(-_-;)


今回の症状が3年前からの症状であり、3度目です。レントゲンでは異常ありませんでした。
原因が判らず、いろんな可能性はありますが後はMRIを撮ってみるしかありません。
もしかして何も出ないかもしれません。原因が判っても何の治療法もないかもしれません。
でも原因を追究するには今のところMRIしかないそうです。全身麻酔なのでとても心配
ではありますが、このまま何もせずにお散歩もボール遊びもまともに出来ないのは可哀想です。
なによりも手遅れになるような事だけは避けたいと思い、近々にMRIを撮る事にしました。

当分はボール遊びなの激しい動きは避けていきますが
無理のない程度にお散歩はOKしていただきました
翌日日曜日は早速近くをお散歩して来ました(^_^)v


1010781.jpg

あまりの暑さに涼しい所までダッコです(^。^)

1010783.jpg

近くの氷川神社に健康祈願をしてきました(^O^)/

1010790.jpg

元気になろうね(^。^)

1010796.jpg

久し振りのお散歩に大満足なsoraです(●^o^●)

*********************************
結局はいろんな病名の可能性を言われましたが、レントゲンでも写らないので
MRIを撮るしかないようです。全身麻酔も余程の事がない限り大丈夫ですと
言われましたが、最近にニュースで人間の子供がMRを撮るのに軽い全身麻酔を
して、死亡事故などがあり、危険性も問われています。心配です(-_-;)
でもこのまま病気の原因が判らずに放っておくほうが怖い気がします。
どの飼い主さんも一緒だと思いますがsoraは私にとってかけがえのない家族です。
これからもず~っと一緒にいないといけない存在なのです。
でも心配です(-_-;)
**********************************

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

SORAちゃんの瞳 輝きが大分戻ってますね

でもまだちょっと心配だね MRIって動物にもあるんですね

すこしずつ お散歩できるようになればいいですね

原因がわかって早く良くなることをせつに願います

No title

ヒトの病気だって分からないことが多いです。
まして、ワンコともなると・・・。

うちのあみぃちゃんも、ただ今闘病生活中。
糸球体腎炎とか言われているのだが、ホントかどうか????

がんばれ!
Soraちゃん&あみぃ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

