スポンサーサイト


久し振りのドッグラン

昨日遅くなったお詫びに近くの大きな公園に
お散歩に行こうね\(~o~)/


20184.jpg

久し振りのドッグランです
sora走っちゃダメよ(@_@;)

走らないようにリードははずせません

20187.jpg

大きいワンちゃんばっかりね
カッコイイよね(^_^)v


20194.jpg


20196.jpg

本当soraは大きいワンちゃんが怖いのね

20195.jpg

もう遅いからね!みんな帰って行くね

20193.jpg

ダメなのよ(;一_一)走りたいよね(-_-;)
でもまた痛くなったら嫌でしょ(>_<)


みなさ~ん
昨日は少し心配しましたが大丈夫でした
今日のお散歩もハイテンションなsoraです
でも油断禁物・・・・これからも無理せず気を付けましょう
こんなsoraですが応援してくださいね
ココをポチッと押してね    皆さんのポチッとがsoraと飼い主の喜びです
 ↓↓↓↓↓         ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

大きいワンちゃん嫌いなんですか??
結構大きいワンちゃんってやさしかったりしますよね。
でも、小型犬からしたら大型犬は
怪獣のようにみえるのかしら?(笑)

No title

ドッグランでもニコニコsoraちゃん可愛い^^
レナはドッグランじゃ走らないからねぇ^^;
知らない大きいワンちゃんは恐い事もあるから
近寄らないsoraちゃん正解!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

