

遊歩道の紫陽花とキレイになったsora(^_^)v

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね


日曜日雨上がりの遊歩道から出発です(^o^)/

1010279.jpg

緑が鮮やかです~~(^^♪

1010289.jpg

紫陽花の時期ですね(^。^)

1010318.jpg

雨上がりだからお花が一段と冴えます(^_^)v

1010323.jpg

ずーっと見ていたいですね~(>_<)

1010328.jpg

可憐な花もいっぱい咲いています(^^♪

1010330.jpg

公園近くワンコOKのお店KOMAICHI&CAFE

1010346.jpg

この後声を掛けられチラシを頂き早速利用する事に!

1010348.jpg

一旦家に帰ってから、soraの美容室へ(^O^)/

1010349.jpg

3割引に釣られて(^^♪
原付で10分程のところへgo!


1010350.jpg 1010351.jpg

1010356.jpg 1010357.jpg

お迎えに行ってキレイになったsoraです(^^♪

*****************************
雨上がりの遊歩道は緑も鮮やかで紫陽花がとても映えていました♪
本当は鎌倉に行って見たかったのですが残念ですが今年も諦めます
今週末から来月中ごろまで飼い主は土、日曜日研修で遠出のお散歩が
出来ません(T_T)鎌倉どころか普段のお散歩くらいしか出来ません!
また梅雨明けは暑くて日中のお散歩も出来なくなりますね(ー_ー)!!
遊歩道から駒沢公園にお散歩していると3割引でワンコのシャンプー
が出来るというので(ちょうどお風呂に入れようと思っていた所でした)
ラッキーと一旦帰宅してから原付でsoraを乗せてgo!go!
soraも顔を覗かせて気持ち良さげに乗っていました(^^♪
お迎えに行った時にキレイになったsoraを写真撮りしようと
思ったのにsoraは興奮のあまり狭い待合室を走り回っていました
たまには専門家にシャンプーしてもらった方が良いなぁとつくづく
思いましたよ(^_^;)やはり素人とプロは仕上がりが全く違う(^_^;)
******************************

人気ブログランキングへ←ぽち←ココ押してね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

