

赤レンガ倉庫から山下公園、楽しかった~\(^o^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

土曜日
馬車道から赤レンガ倉庫へ(^O^)/


010141(2)

赤レンガ倉庫の前に緑のじゅうたんが(^^♪

010149.jpg

向こうの方に大はし桟橋が♪

010151.jpg

象の鼻公園でのゴスペラのイベント

010154.jpg

大はし桟橋へ

010159.jpg

暑い(-_-;)

010160.jpg

緑の上は進入禁止なので飼い主のお膝の上で(^。^)

010165.jpg

とんび?かなり低空で飛び回っています
眩し過ぎてカメラの画像が見えず適当に押したら
この一枚だけに写り込みました(^O^)


010178(2).jpg

soraを連れ去られたら大変です(^_^;)

010207.jpg

山下公園ではボートレースが開催されていました

010209.jpg

決勝レース、みなとみらいチーム(手前)の優勝・・だそうです(^。^)

010213.jpg

何かに熱中している姿はみんな格好良いですね(^◇^)

*******************************
本当は鎌倉の成就寺に行く予定をしていましたが電車に揺られていると
飼い主頭痛がしてきましたので急遽横浜へ行く事にしました
今の時期はいろんなイベントが開催されていてどこも賑やかでした
それにしても暑い一日でしたね~~~
soraはいろんな人にカワイイと声を掛けられてご満悦の飼い主でした(^O^)
今日のニュースで横浜元町でF1マシンが公道走行のパレードがあったよう!
見たかった~~残念(^_^;)
*******************************

人気ブログランキングへ←ポチ



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

とんび?かなり低空で飛んでいて怖いですよねぇ~。
うちもドックランに行くととんび?が空中でクルクルまわっていて
チビ達をみているので、慌ててチビ達をクレートへ
そしてパパは傘を持って撃退体制に入っています。
お外は気持ち良くて好きだけど、その分危険も多いですよねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

