スポンサーサイト


ボール投げい~っぱいしたいです(^◇^)

人気ブログランキングへ←ポチ

日曜日は近くの氷川神社でお参りしてから(^。^)

010047.jpg

昨日の土曜日はまた多摩川河川敷に(^O^)/

010026.jpg

また良いお天気でいっぱい歩きたい~(^◇^)

010028.jpg 010031.jpg

河川敷に来たらボール投げで遊ぶのだ~~

010034.jpg

いくらボール投げしても飽きません(●^o^●)

010037.jpg

soraの一番好きなお散歩コースになりました(^。^)
さぁ!日曜日のお散歩の続きは(・。・)


010049.jpg

いつもの遊歩道から駒沢公園へ(^O^)/

010055.jpg

soraはボール投げをしてもらえると信じています^^;

010063.jpg

駒沢公園ではボール投げは迷惑なので出来ません!

010073.jpg

諦めの悪いsoraですよ(^_^;)

010082.jpg

公園の池では鴨達が台の上の方で寝ています
親子の鴨も仲良く泳いでいましたが
遠くなので写真に撮れませんでした!


010085.jpg

soraと飼い主は楽しそうとうらやましいと思うだけ(>_<)

****************************
土曜日にまたまた多摩川河川敷に行って来ましたよ(^O^)/
二子玉川まで電車で行き河川敷でボール遊びに堪能して
自由が丘経由でい~っぱい歩いてきました(^◇^)
日曜日の今日は午後から雨予報なので近くの駒沢公園に(^O^)/
9時半ごろにお出掛けして、もちろん近くの氷川神社での
お参りは欠かせません!soraはお散歩やボール遊びが
いっぱい出来るようにと願った事と思いますが最近の飼い主は
3つのお願いをしています
宝くじが当たりますように、sora共々健康でいられますように、
東日本大震災の早い復興と原発の早期終息を願っています
今日のsoraはボール遊びが出来ないかバックの中ばかり
ボールを探して遊びを要求していましたよ(^_^;)
テニスボールはおやつより大好きになってしまったようです(^。^)
****************************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして♪
我が家に宇宙と書いて「そら」と読むパピヨンの男の仔がいます!
soraちゃんとお名前が一緒だ~\(^o^)/って思って
初コメント書き込みさせて頂きました。
soraちゃんはお外でもボール遊びが大好きな活発な仔なんですね。
うちは最近やっと外でもボールを追い掛けてくれるように
なってきたところなんですよ~!家の中では遊んでくれるのですが‥。。。
soraちゃんの笑顔がボール遊びの楽しさを物語っていますねぇ~♪

No title

更新頑張ってますね☆
14位おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

