スポンサーサイト


ボール遊びは止められません\(^o^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

日曜日お昼はは自由が丘で(^。^)

C_0005.jpg

多摩川河川敷まで行って来ました(^O^)

C_0007.jpg

広場の空いている所を見つけましたよ(>_<)

C_0012.jpg C_0014.jpg

持参したテニスボールで遊びまくります(^O^)/

C_0017.jpg

ボールを離しません(^_^;)

C_0019.jpg

しつこくボール遊びをせがむsoraです^^;

C_0026.jpg

かなりボール投げをした飼い主の腕は・・・(-_-;)

C_0029.jpg

日曜日は小雨が降り風も強くお散歩は駒沢公園へ(^。^)

****************************
連休が始まりました。飼い主はカレンダー通りのお休みです
明日はお仕事ですよ(T_T)
土曜日の河川敷でのボール遊びはかなりボールを投げ込みました
飽きずに疲れも見せずにsoraは楽しんでいました
途中であまりの運動量に止めさせようとボールをバックに入れると
バックに頭を突っ込んで探し出し、ボール遊びをせがみます(^_^;)
楽しそうにしているのを見ているとまたボール持参で河川敷に
遊びに来ようかと考える飼い主です(^。^)
帰宅の途中に良く見かけるワンコのお散歩の方とおしゃべりをして
soraはもうじき8歳になりますが若く見えますね~と言って
いただきました(^O^)動きも若いしお顔も若いって(>_<)
それを聞いて単純な飼い主は嬉しさ爆発でした(●^o^●)
****************************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

SORAちゃん元気やね~・・うちの太郎の方が
SORAちゃんより年下なのにボール遊び
させたらすぐにもう~ヤメタになります
それに外ではボール遊びしないのよ
SORAちゃんのようにボール遊びしたいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

