スポンサーサイト


多摩川河川敷・・お花見にはまだ早かった(>_<)

人気ブログランキングへ←ポチ

二子玉川まで電車で行き多摩川河川敷に行って来ました(^O^)/

150002.jpg

駅の近くで見つけた美味しいお店でしたが食事に夢中で
写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)


150024.jpg

いつもは飼い主のおひざに乗せて大人しくsoraは
待ってくれるのですが今日は下で待ってもらいました^^;


150026.jpg  150028.jpg

150029.jpg  150030.jpg

久し振りの動画です・・乗せろ乗せろとうるさいsora




河川敷でフリーマーケットやジャズライブ等
行われていましたが写真をまたまた撮り忘れて・・・(^_^;)


150052.jpg

久し振りに暖かい日になったような
気持ちよかったですよ~~(^^♪


150062.jpg

前回来た時には野球はやっていませんでしたが
今日は野球、テニス、アメラグ、サッカー等
皆さん楽しんで汗を掻いていましたよ(^^)v


150072.jpg

かなり歩きましたね~

150073.jpg

自由が丘に寄って疲れました~(^_^;)

****************************
前回多摩川河川敷に来た時は地震があってまだ日が浅かったので
また地震がきて津波が皮を逆流してきたらどうしよう~
あの高いビルに逃げようかとか不安を抱きながらのお散歩でした
今日はその不安もなく、暖かい日差しにまったりしながらのお散歩です
桜も開花宣言が出て間がないのでまだまだお花見とはいきませんが
後一週間ほどで満開になると思いますが週末は雨予報なので
お花見は出来ないかもしれませんね~

東日本大地震の被災者の方々に日本中の人々に
本当の明るい春が早く来ますように(>_<)
****************************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

