スポンサーサイト


多摩川だぁ~(^O^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

電車で二子玉川迄行き多摩川河川敷に行って来ました(^。^)

140853.jpg

寒い日が続いてやっと来られました(^O^)/

140868.jpg

ポカポカ陽気で気持ち良いですね~(>_<)

140881.jpg

久し振りに少し気持ちが晴れます(^。^)

140887.jpg

早咲きの桜が数本、人が集まります(●^o^●)

140894.jpg

気持ち良さげにテニスやサッカーをしたりしていますよ(^^)v

140901.jpg

本当の春が早く日本中に来ますように(^。^)

*****************************
今日はポカポカ陽気のお散歩日和になりました(^^♪
二子玉川駅まで電車で行き、歩いて多摩川河川敷に出ました。
ワンコOKの趣のあるレストランをいくつも見つけてしまいました
次回はぜひ寄ってみたいと思います(^。^)

3月11日の地震以来、報道を見る度悲しい思いが深まります
また福島の原子力発電もただならぬ事態となっています
余震も続き、計画停電、電車の間引き運転に運休、街の中は節電の為
休業していたり、早閉いの店舗、看板等の電源も消していたり
一部の人達の買い占めで物資の不足が起り、ガソリン不足で物流も
儘ならず一段と不便な生活を強いられています
活気ある首都、東京は元気がありません
もちろん被災地の方々の事を思えば、これくらいは大したことでは
ありません。
しかし東京が元気になることが被災地も早く復興出来ると思います
ひとりひとりの力がみんなの力となって日本を元気にしていかないと
いけないですね!

私は関西の出身ですが、神戸の阪神大震災を経験した友人達から次々と
励ましのメールや電話、ハガキをいただきます
大した不自由ではありませんがそのひと言ひと言が暗い気持ちに
なりがちの私に元気をくれています。とても嬉しく心強いです!
被災地のみなさんにも早く明るい陽がさす事を願ってやみません
******************************

人気ブログランキングへ←ポチ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

