スポンサーサイト


募金は思っているだけではダメ

人気ブログランキングへ←ポチ

地震・津波
テレビでず~っと見ています
新たにわかる事実・・悲惨過ぎます
こんな事が現実に起こっているんです


140827.jpg

今、自分達に何が出来るの?何が一番必要とされているの?
それは~募金しかないでしょう(>_<)
それも口だけでなく行動してこそ始めて支援が出来ると言う事
ジュースを一本飲んだつもりの100円でもいいから~


140820.jpg

義援金、募金、寄付できるサイトです↓

【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

140829.jpg

行動するのみです(・。・)

******************************
今日は東京電力の計画停電の初日でした
私の所は4グループの地域でしたが結局実行されずに停電は免れました
しかし間違いなく電力が不足している事に変わりありません
皆さんの節電の努力により今日はかなり停電も回避出来たのでしょう
しかし当分の間電力不足の事態は変わる事のない事実なのです
通勤電車も不通であったり、間引き運転であったり混乱していました
明日から通勤電車や、計画停電はどうなっていくのでしょう
また日本経済もどうなっていくのかが心配になってきます

被災地ではまだ明らかになっていない地獄絵図もある事でしょう!
また涙しなくてはならない現実がいっぱいあるでしょう!
すべては1人1人の小さな力が大きな力となって人を、日本を
明るい未来に引張ってくれるのだと思います
******************************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

