スポンサーサイト


地震、津波で被害の凄惨さに言葉がありません

人気ブログランキングへ

東北地方太平洋沖地震
あまりの凄惨さに言葉が見つかりません
私は東京在住ですが地震の大きさもビックリしましたが
テレビの報道をず~っと見ておりました
一刻毎にこの地震の被害の凄惨さが伝わるたび
動悸が激しくなり、非常な怖さを感じています
この地震、大津波の被害に合われた当事者の方々の思いは
計り知れないものと思います
数千人の被害者が出る事は間違いのない事のようです


私は地震の当日は仕事をお休みしておりました
ディズニーランドに行く予定をしておりましたが
友人が行けなくなってsoraとお散歩をして
帰宅した途端にあの地震がありました
みなさんとの連絡もままならない状態でしたが
帰宅するのも皆さん大変な思いをされていたようです
私はたまたま幸運にも何の被害も受けずにいられました

テレビの報道で時間が過ぎるたび悲惨な映像が映し出され
また、その後の余震や津波等の不安が取れない状態や
また家族や、知合いの方々の安否が取れない状態を未だに
過ごされている方々の気持ちを思うと何とも言えません

今日午後にsoraと自由が丘に少しだけ行って来ました
地震の為に休業されているshopをかなり多く
また街を歩いている人もかなり少ない状態でした

140791.jpg


***************************
先週にsoraと水元公園に行って来ました
その時に昨年秋に買い換えたばかりのデジタルカメラを失くしました
以前使っていたデジカメは少々壊れかけだったのを友人にあげたのですが
事情を言って暫く返していただく事になり、送ってもらいました
しばらくブログの更新も出来ませんでした
昨日も地震の前にお散歩していた事をブログに更新しようと
思っていてのあの地震でしたので、それどころでなくなってしまいました
***************************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

