スポンサーサイト


自由が丘でおやつタイム(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ

日曜日の自由が丘ですよ~
かなり遅いUPです(^_^;)


020407.jpg

熊野神社でカップルにカワイイ!と誉めてもらいました(^O^)/

020410.jpg

ポンポリースに立ち寄り、何も買わずでした~(^_^;)

020413.jpg

忘れていませんよ~~(^◇^)

020414.jpg

お外で食べるおやつは最高ね(^_-)-☆

020418.jpg

ちょっとSHOPに寄ってみたい~(>_<)

020419.jpg

いつもこちらにリードをつけさせてもらってお洋服を見ています
お店の方も親切にしていただきsoraを見てもらっています(^。^)
今日も何も買わずでした


020424.jpg

スウィーツフォレストの前を通って(^^♪

020428.jpg

週末には少し遠出をしたいね~(^O^)/

**************************
日曜日のお散歩のUPがかなり遅くなりましたm(__)m
寒い日が続いていますね~
飼い主の周りではお腹を壊す人や風邪をひく人が絶えません
飼い主は免疫力UPすると言われている明治ヨーグルトR-1を
毎日食べているせいか風邪をひいても熱を出しても一日で
治っています(^。^)今までで一番体調の良い冬を過ごせています
手足の先もいつも冷えていたのに今年は全く大丈夫ですよ(^O^)/
今週末はお天気が良さそうなので遠出を考えています
土曜日は飼い主お仕事なので日曜日に・・楽しみです~(soraも)
**************************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おひさしぶりです~。

soraちゃん相変わらず
コートがもこもこでうらやましいです~!!
そして、都会を散歩もいいですね☆
家はひたすら田んぼです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

