スポンサーサイト


雪が~(@_@;)散歩行けないです~(ToT)/~~~

人気ブログランキングへ←ポチ

月曜日の夜・・大雪に(@_@;)

020184.jpg

毎日いっぱいボール遊びに精を出していますよ(^O^)/

020189.jpg

あれだけ遊べば~ね(^_^;)

020190.jpg

最近はすぐに飼い主のお膝の上に(>_<)

020193.jpg

ぐっすり~~( 一一)

020197.jpg

リビング用に買ったsoraのマット280円(^O^)/

***********************
東京地方、月曜日の夜の突然の大雪にビックリ(@_@;)
朝もまだ雪が残っていて所により歩きづらくもありましたが
日中の暖かい日差しで道路も普段と変わりなく戻り
ホッとしました~(^O^)/
soraはフサフサ毛でたぶん雪が毛に絡まり雪だるまに
なること間違いなくもちろん外出禁止(^。^)
その前に雨でしたが・・・・・
***********************

人気ブログランキングへ←ポチ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

やはりそちらも大雪になったんですね........

こんな状況ではお散歩にはいけませんからお家でしっかりボ-ル遊びだった様ですね。
ママのお相手でしっかり遊んだ後のモコモコsoraちゃんの寝姿はとっても愛くるしいです。
やはりママのお膝は一番ご機嫌の様。。。。 v-410
ぐっすり寝ているsoraちゃんの顔は安らかで幸せそのものですね..........
 

No title

こんにちは
趣味人からお邪魔しましたナニワの愛犬家です。<m(__)m>

昨年、近くの公園でパピヨン5匹を連れてる夫婦を見かけました。
リードを放し自由に走らせておりましたが、この犬は見かけと違って
走るスピードの早いこと。
望遠レンズで追いかけましたけど、ついにまともな疾走写真が
撮れずじまいでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

