スポンサーサイト


病院は怖かった~(ToT)/~~~

人気ブログランキングへ←ポチ

020089.jpg

自由が丘に行きますよ~(^O^)/

020092.jpg

soraはいつも飼い主の事を考えてくれて(>_<)
・・・・・・・ちょっとちがう??

020099.jpg

食いしん坊soraのお出ましです(^_^;)

020102.jpg

今日は動物病院でアレルギーのお注射です(-。-)y-゜゜゜

020120.jpg

いってらっしゃい!

020121.jpg

頑張るのだ~

020111.jpg

さぁ~soraの大嫌いな病院を早く出なきゃね(^_^;)

**************************
今日は遅めのお散歩で自由が丘に行って来ました
動物病院にはアレルギーのお注射をしに行って来ました
本当は暮れに行かなくてはいけないのに1カ月も遅れてしまいました
まぁ~それだけsoraも元気だと言う事で・・・・(^_^;)
病院では皆震えて待っている子達ばかりで
大きな雑種のワンちゃんは出口でどうやって逃げ出そうかと
知恵をしぼっているのがよく判りましたよ
**************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちのブログにコメントありがとうございました♪
さっそく来てみたら!
うふ♪soraちゃんかわいい~
尻尾に茶色が入ってるのってかわいい
そして、soraちゃんはアレルギー注射で対処なんですね
どのくらいの頻度で注射するものなんですか?
soraちゃんもアレルギーと闘ってがんばってねー!

No title

mimosaさん
コメントありがとうございます

soraは注射は月に一度でしたが今は1.5カ月になりました
アレルギーといってもsoraは軽い方だと思います
でも注射は人間も大嫌いなものですよね~カワイソウ!

No title

soraちゃん 嫌な注射よく頑張ったんだね!
お利口さん!
暗くてよく判らなかったけどお目々がまん丸くなって不安そうなお顔してたね。
ヤッパリ注射は怖くて嫌だもんね・・・でもsoraちゃんの為なんだからこれからも辛抱して頑張ろうね.....

v-410  ぱぴよんさん こんにちは......
アレルギー注射は毎月なんですか?
いつもの事でも痛い注射はなかなか慣れませんよね。
我が家のサンディーもこの17日に8種混合ワクチンを打ちに行きました。
毎度の事で、最近は病院内では割合落ち着いて待っていられるようになりましたが診察室に入ると身体が硬くなってお父ちゃんにシッカとシガミ付いています (笑)
まさに、「お父ちゃん・・たすけて~」ですよね (爆)
うちの子も食物アレルギーの様なんですが、今の処薬での治療はまだせず療法食で様子を見ている所です。

No title

初めまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
soraちゃん、お目目クリクリdeお毛毛フワフワなカワイ子ちゃんですねv-343
ウチのくうの、あのスゴイ顔とは大違い!(爆)
くうも、病院ではブルブル・・・診察台に乗ると地蔵のようにカチンコチンですv-410v-356
soraちゃん、お注射がんばったね☆
頑張ったお駄賃に美味しいオヤツもらったかな?v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

