スポンサーサイト


駒沢公園にお散歩を・・・(^_^;)

人気ブログランキングへ←ポチ


020060.jpg

ドアからせっかちsoraが・・・・(^_^;)

020065.jpg

最近遠出のお散歩していないですからね~(-。-)y

020068.jpg

なんて名のお花でしょう?綺麗ですね~(>_<)

020077.jpg

最近お家でいっぱいボール遊びしていますよ(^^♪

020086.jpg

おやつ大好きなsoraに少しだけ(^◇^)

*************************
日曜日のお散歩の様子を今頃更新する飼い主をお許しください<(_ _)>
最近は家でボール遊びを再開するようになりました
8月に腰の辺りを痛がっていたsoraの為にず~っと中断していました
あれからもう痛がる事もないので毎日少しづつボール投げをして
遊んでいますがあまりの楽しそうなsoraをみるとつい
遊び過ぎてしまいます(^_^;)
*************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

初めまして! 
soraちゃん フワフワの可愛らしいパピヨンさんですね♪
我が家のスノーウィはよくパピヨン・チワワ・狆に間違われるので
これらの犬種には親近感をもっています(笑)

腰が悪かったんですか?
ボール遊びが出来るくらい回復してきたようで良かったですね!
土日にかけて寒くなるようですので 
お大事になさってください。


No title

soraちゃん、ボール遊びできるようになって
よかったねぇ~!

あまり無理しないようにね。

No title

v-411 こんにちは....

相変わらず激寒ですね v-393
また今日あたりから一段寒くなるそうですからなかなか散歩も行けなくなりますね。
このところサンディー地方も風が割合強く寒さも厳しかったものですから散歩もご無沙汰でしたが、今日は今の処気温も風もましなので散歩に行って来て、先程帰った所です。
でも寒い事には変わりなく、サンディーはしばしば立ち止まって眼をショボショボさせながらすくんでいました v-411

SORAちゃんは腰が悪かったんですね・・知りませんでした。
最近落ち着いているとの事なので取りあえずよかったですが、一度痛めるとぶり返す事が多いですから気をつけてあげて下さいね。


最近散歩の時に思うのですが、道ばたによく鳥の糞が落ちていますよね.....
鳥インフルエンザの事もありますので、匂いを嗅がさないように気をつけてはいるのですがオチオチ安心して散歩も連れて行けなくなるのかな・・と気になっているこの頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

