スポンサーサイト


お姉さんと自由が丘に行ったです(^O^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

010696.jpg

今日は一緒にお昼を食べる事にしましたよ(^O^)/

010697.jpg

soraはお姉さんと一緒で興奮しています(^_^;)

010700.jpg

いっぱいお散歩出来るといいんだけどね(^。^)

010713.jpg

パームスカフェ 自由が丘
http://www.palmscafe.com/

010719.jpg

オムライスとパスタを分けていただきました
このレストランは何を食べてもリーズナブルで
とても美味しいですよ(^。^)

この一角だけワンコOKです
(写真を撮るのを忘れました^^;)

010729.jpg

お姉さんはまたこれからアート見学で
お出掛けしますよ(^。^)


010735.jpg

いつものマリクレール通りに出掛けてノンビリ(^^♪

010739.jpg

ゆっくり歩いて行きましょ(^。^)

**************************
今日はお天気もよく、少し寒かったですがお散歩日和でした
お姉さんは22日まで居ます、ふたりでいっぱいおしゃべりする
毎日で飼い主も楽しく過ごさせてもらっています
今日は自由が丘のパームスでのお食事でしたがいつもながら
美味しいお料理で大満足なふたりとsora(おやつ)でした
後もう少しで今年も終わりますがその後はsoraとノンビリ・・
というより前に大掃除が待っています(ー_ー)!!大変です~~
**************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

初めまして・・・!

こんにちは~・・・初めまして....

当方のブログをご訪問頂き有り難うございました。
返信が遅くなり御免なさいね。
雑用や出かける事が多くてブログの方は放置状態です (苦笑い)
帰って夜にPCを立ち上げてもご訪問頂いた方のブログを拝見するのも途中でギブアップ! (笑)
なかなか御返信を書き込めなくて申し訳なく思っています。

ぱぴよん さんは以前学園前にお住まいだったんですね・・ コメントを拝見してチョット驚きましたし、嬉しくなりました。
soraちゃんの『好きな事』 『嫌いな事』 『持病』は我が家のサンディーとよく似ていますね.....
サンディーも食物アレルギーがあり只今『療法食』を使い様子を見ているところです。
特に湿疹などは出来ていないのですが、痒がって掻きますので何とか改善出来れば・・と思い、サンディーには可哀想ですが我慢して貰って食べても良い物を調べているところです。
soraちゃんは呼吸器系のアレルギーの様ですね.....
ワンちゃんを飼うと必ずって言っていい程、病気やケガは付きものですので飼い主の心配の種はなくなりませんね。

それにしてもsoraちゃんは大事にされて手入れが良いせいか毛並みが良くてコートが綺麗ですね.....
耳の処のコートなんかとても綺麗でチャーミングですよ~!
それにやはり女の子なんで優し顔立ちをしていますね....
お目々も訴える様なまん丸の眼でとても愛くるしいです....

11月に帰省されたとの事でしたが、soraちゃんは車などには酔いませんか?
うちのサンディーは必ずって言っていい程酔ってしまうのでいま訓練をしているところなんですよ.....

またこちらからもご訪問したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
またサンディーのワンパクぶりも見に来て下さいね.....
リンクさせて頂きたいと思いますのでよろしく~!   彡☆ 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

