スポンサーサイト


短い公園のお散歩です(・へ・)

人気ブログランキングへ←ポチ

今日もオランダから来たお姉さんはお出掛けしています
アート大好きというよりアートで生計を立てたいと
思っているお姉さんですよ
今日も銀座の画廊巡りをしています(^。^)y-.。o○
ブログの更新もずっとしていませんでしたm(__)m


010659.jpg

飼い主反省しています(-_-;)
ただ来週もあまり更新が出来そうにないです・・・・


010665.jpg

飼い主は今日はお仕事で遅い散歩になってしまいました

010670.jpg

今週から飼い主もテニススクール再開出来ましたよ(^O^)/

010674.jpg

遅いのもあって人が少ないですよ(^_^;)

010681.jpg

様子をみてドッグランにも入りたいとは思います(^。^)

***************************
巻爪の手術の後もやっと包帯が取れましたがまだ少し痛みもありますが
テニススクールに今週から再開出来ましたよ(^O^)/
やっぱり運動できるのは楽しいですね~~~~~
オランダから来ているお姉さんは毎日忙しくパソコンしたり
お出掛けしたりしていますが、顔を合わせるとよくふたりでおしゃべり
してしまいます。明るいお姉さんでなんでも新鮮に写るようですよ
東京には何度も来ているのですがアートを主に見て歩いていますが
人の様子を見るのも楽しそうですよ(^。^)y-.。o○
飼い主もたくさんおしゃべりが出来てたのしいですよ(^O^)/
***************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

